猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

またやらかしました

レートをやってたらちょいちょい時間感覚が失われるんですよね。


特にニコ動を見ながらだと役満って感じでして、相当の確率で「気付いたら3時間経過」みたいなオチになる悲しみ。


はい、すいません、普通に書きそびれました……。


通算4回目ですかね、多分。


まあ今まで120記事くらい書いてて遅れが4記事なのは悪くない方……と信じたいです。


ただ最近遅れる頻度が増えてきてる感じがあるのは気掛かりなので、緩くやりつつ毎日更新を頑張っていこうと思います。




そういえばふとランキングを見たらうきにん杯のデッキレシピが1位になってて面白いですね。


次のうきにん杯は4月30日なのでその時もドヤ顔で構築記事を書けるように頑張ります!