猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ラクロジは食料

今日も13時から21時までカードゲームゴリラをやってました。


特にラクエンロジックをやってたんですが、あれは1戦が長くてやり応えがありますね。


長くて1戦50分はスターターデッキ500円とは思えないレベルで凄いコスパです。
まあ色々カード買ったので既に500円じゃ済まないんですけどね……。


それと大半のカードゲームゴリラに言える事として「カードゲームゴリラはカードが食料」という言葉があるんですが、今日は完全にそのパターンでした。


昼も夜も食べずにカードをした代償として今現在お腹がすいて死にそうになってます……。