猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

毎日ギリギリ更新から卒業したい

f:id:MapleCat:20160318235915p:plain


卒業、ですか。


卒業式で泣く子は今の時代にどれだけ居るんでしょうね。


「いや、言うてTwitterで繋がってるし」みたいな事を卒業する小学生が言い始めたらいよいよここまでネットも普及してきたか、という感じですね。


ちなみに僕の親族は幼稚園の頃からお子さま用スマホを所持していたのでそんな未来も遠くないかもしれません。


「⚫⚫から卒業したい!」ネタでは確実に「方向音痴から卒業したい」ですね。


ホント頭イカれてるレベルで道を覚えられないので割と苦労してます……。


健常者の皆さんは「気付いたら目的地と逆方向に歩いていた」なんて経験は一生しないんでしょうね、羨ましいです。


今日は1日中ポケモンカードとラクエンロジックを触っていたのでもうクタクタです。


ポケモンカード新弾の発売日だったんですが知り合いが6箱剥いて目当てのレアを1枚しか引けてませんでしたしカードは闇ですね、はい。