猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

最終日から解放されたい……。

最近21時頃になると絶対寝てしまう習慣が完成してしまったんですが、何故か絶対に日付が変わるギリギリでハッと目が覚めるんですよね。


流石にこれだけブログを続ければ身体サイドも「ん?今日ブログ更新してないのおかしくね?」みたいな感じになるんですかね。


さっき起きたのは今書いた通りで正直今もだいぶ眠いんですが、今日は最終日なのでレートをやらねばなりません……。


3ヶ月に1度、全国のポケ勢全てがイライラするシーズン最終日前の夜は「間隔の長い生理」みたいな感じですね。


僕は幼女なのでまだ初潮は来ていませんが。


昨日の段階で1度1700を切った時には「もぅマヂ無理……リスカしょ……」と言いながら家の包丁を振り回すメンヘラ幼女と化していましたが、なんとか1800まで戻ってきたので包丁は棚に戻しました。


体感的に目標レートまで行けるか相当怪しさがあるんですが、指を咥えて眺めてるのもアレなので最後の悪足掻きを見せようと思います。