読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ようじょあつめ

「ねこあつめ」というアプリは以前から存在していましたが、なにやら似たような要領のゲームで「ようじょあつめ」なるゲームがリリースされるらしいです。
(本格的なリリースは5月とのこと)


これはダウンロード待ったなしでしょう。


日本の人口が1億として、男はみんなロリコンなので5000万ダウンロードは確定ですね。


幼女の中にも幼女が好きな幼女が居るかもしれないので6000万ダウンロード、もしかしたら7000万ダウンロードすら可能性が……?


「開発に向けて出してほしい幼女を募集中」とのことでしたがどんな幼女が出たら嬉しいでしょうかね。


妹系幼女、高飛車幼女、大人しい幼女、ツッコミ役の幼女、ゴスロリ幼女、スク水幼女、ランドセル幼女、着物幼女、ケモ耳幼女、百合幼女、金髪碧眼幼女、アイカツ!をプレイする幼女先輩、おもらし幼女、実はロリババアだった幼女等々考え始めたらキリがないです!


今1番楽しみにしているアプリと言っても過言じゃないレベルで楽しみですし、ようじょあつめの考察をするまで生きねばならないので身体に力がみなぎってくるのを感じます。


ようじょあつめは健康を促進するサプリメントでもあったんですね、流石幼女です。




ちなみに僕も幼女なので「ブログで幼女について語るポケモンオタク幼女」が出てくるよう応募します!


皆さんがようじょあつめをプレイしている時に上のような幼女が出てきたら「あ、アイツだ」と思ってください!(出ない)