読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

青肌っ娘について

僕は青肌とかそういう系も普通に可愛いと思ってしまうんですが、もし生理的に無理な方が居ましたらブラウザバックをお願いします><




まあ僕も青肌ガチ勢を名乗るつもりなど毛頭無いですしスライム通り越して人の形すら保ってないのはちょっとアレなんですけど、その辺りを除いたソフトな青肌っ娘はかなり好きですね。


「とは言っても青肌っ娘の供給源が少なすぎてな~」と悲しむ方々に、今日は僕イチオシの青肌供給源をご紹介します!


f:id:MapleCat:20160221165605j:plain


そう、「森羅万象チョコ」です!


近くのスーパーやコンビニで(多分)売っているので皆さんも1度くらいは目にした経験があるんじゃないかな、と思います。
CMもやってますしね。


このカード、主人公が人間っぽく見える事から一見「ごく普通の異能バトル系ストーリー」に見えがちなんですが、その実舞台は魔物の世界で主人公も人の形をした神だったりするので人外キャラは当たり前のように出てきます。


なので


f:id:MapleCat:20160221165625j:plain


こんなえっちな娘や


f:id:MapleCat:20160221165645j:plain


こんなロリロリしてる娘や


f:id:MapleCat:20160221165716j:plain


こんなリア充(兄妹ですけどね)だって収録されてるんです!


その他に


f:id:MapleCat:20160221165737j:plain


普通の女の子や


f:id:MapleCat:20160221165759j:plain


ロリ感抜群の神もあります!


ちなみに森羅万象チョコが何故袋に包まれているか、皆さんご存知ですか?


表の、わかりやすい理由は勿論「ウエハースでカードが汚れるのを防ぐ為」です。


しかし、裏の、真の理由は「可愛い娘が書かれたカードをしゃぶったりキスしたりしてもカードがふやけないようにする為」なんです!


「いやいや、だってあのカードプラスチック製じゃん。舐めてもふやけないでしょ」と疑問に思う方が居るかもしれないので補足しておきますと、実はあのカード、プラスチック製なのは両側だけなんですね。
あの厚みのあるカードの中身は普通の紙製カードを数枚分重ね、固めた物なんです。


つまり!


森羅万象チョコのカードはしゃぶればふやけます!(経験談)


森羅万象チョコ第1弾発売時点ではまだこの商品を買っていなかったので詳しくはわかりませんが、多分僕と同じ事をしたオタク居たのでしょう。
その方がクレームを入れた事によって、以後カードが包装されるようになったのではないかな、と僕は予想しています。


企業の熱心なクレーム対応のおかげで今のしゃぶれる森羅万象チョコが生まれたのだとしたら、製作会社であるバンダイには感謝したいですね。


それと中身のウエハースですが、冷蔵庫で冷やしてから食べるのが僕は好きです。


値段も1つ100円程度で特に高くもないですし、青肌を求めるオタクには是非とも購入してもらいたい一品です!




ちなみに僕はメフィストちゃん(1枚目の青肌っ娘)最推しです。


f:id:MapleCat:20160221170040j:plain


あ^~メフィストたん可愛いんじゃあ^~~~♥♥♥