猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

バイト戦士の幼女

春休みだからってバイト掛け持ちしたら面倒すぎて普通に後悔してます。


何がダメってブログを書く時間が無いのがダメですね。


スケジュール的には昼1時~4時までに1つ、夜6時半~11時半までにもう1つなんですけど、朝の時間帯は当たり前に寝てますしブログを書ける時間帯が実質バイトとバイトの合間のみなのがちょっとヤバいですね。




ちなみにポケモンは何故か全国ダブルを無限にやってます。
ゼルネアスの厳選が面倒すぎて……。


f:id:MapleCat:20160219175713p:plain


まあまあですかね?


あとは唐突にシングルを20戦くらいやりました。


慣れてないルールなのでプレイングスキルを誤魔化す為に威張みがクレッフィと素催眠ゲンガーを採用した闇堕ち幼女PTを使ってましたが割と勝てたので良しとします(良くない)


にしても「幼女の闇堕ち」ってもう字面だけでスカーフ零度3連ヒットするレベルのアドを稼いでますよね。


スカーフ零度フリーザー採用の機運かもしれません。




ああ、ゼルネアス厳選やりたくない……。