猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ニコ動見すぎました~

徹夜をすると体が疲れを通り越して吐き気を発信してくるみたいな経験、皆さんはありますかね?


僕は現在進行形で吐き気がヤバいです。


昨日の僕よ、何故シリーズ物のクソ長い動画に手を付けてしまったんだ……。


ちなみに見てたのはクトゥルフTRPGリプレイ「フリーダムってレベルじゃねぇぞ!」って動画なので気になった方は是非。


途中から獣耳幼女が参戦することでオタクの心をがっちり掴む作品です。


普通に掛け合いも面白いですし見て損は無いですね。




春休みは朝の5時就寝が一般化してたんですが、流石に今日は日付が変わる前に寝ようと思います。


それでは皆さんまた明日。