猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

世の中は可愛い娘が溢れている

f:id:MapleCat:20160212235353p:plain
f:id:MapleCat:20160212235421p:plain
f:id:MapleCat:20160212235442p:plain


これは白猫プロジェクトというゲームの中で僕が1番推している「ミレイユ」というキャラなんですが、このバレンタインデーイベントのミレイユちゃん、有り得ん可愛くないですか?


僕もミレイユちゃんみたいな妹からバレンタインデーチョコレート欲しい!と、思っていたら実は貰っていたんですけどね。
(http://maplecat.hatenablog.com/entry/2016/02/05/220920)


いやホント何度見ても可愛いのズルいですね~。
このままじゃオタク、萌え死んでしまいます。




そういえば可愛いついでに先日の「のんのんびより観賞会」の話をすると、あの後プリヤ1期も観たんですよね。


2期を先に見て「レズアニメだ!」とか叫んでたんですけど1期もやっぱりレズアニメでした。


f:id:MapleCat:20160212235706j:plain


いや、母娘のコレを「レズセックス」と呼ぶつもりは流石にないですが、ズルくないですか?
母親ならイリヤの裸体に手を回しても許されるのなら僕は今からイリヤの母親になるのですが。


f:id:MapleCat:20160212235732j:plain


平成28年2月11日木曜日、イリヤと美遊が織り成すレズセックス丼 0YEN。
既に事後であるということを醸し出す優しい空気。
顔、ふわりと発情した俺好みのもの。
ヒラヒラした服、繋がれた手も含め、画像の全てがエッチィィッ!
完観。




今年の夏にあるプリヤ4期が本当に楽しみですね。