猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

あと1日……!

明日でテスト期間が終わりだと思うと「もうテストが終わった!」みたいな気分を先取りしてしまって勉強に身が入らないという経験、あると思います。


まあ今の僕なんですけど、明日は1教科だけなので大丈夫でしょう、多分。


きっと明日のブログ記事は「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉテスト終わったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」みたいな内容だと思います。


やっとポケモン解禁です。
僕が動けない間にスペシャルレートの方は環境が変遷してるらしいですね。
グラゼルネ系のPTがすっかり消えてレックオーガ系のPTが台頭しているようで明日からの考察が楽しみです。