猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

現実逃避ゲームセンター

今日はなんと!チュウニズムとmaimaiに同タイミングで新曲が入った日です!
僕も音ゲーマーとして行かざるを得ないといったところでした!(テストはどうした)


正直最近は似たような曲ばかりプレイしていたのでこういう曲追加は嬉しい限りですね。


当然の事ながらいつもより人が多くてわちゃわちゃしてましたが、とりあえずチュウニズムからプレイすると……。


f:id:MapleCat:20160204232710j:plain


いきなりワールドエンドとかいう謎難易度に翻弄されてしまいました><
ミス140って……。


正直ノーツが小さすぎて幼女の小さなおててじゃそんな正確なプレイなんて無理って感じでしたね。


次はmaimaiですが、こちらは東方系の楽曲が4曲追加でオタクに嬉しい更新内容でした。


f:id:MapleCat:20160204232742p:plain


とりあえず好きだったこの曲だけSSSを取り、残りはSSで流すというパターンに留め最後のCOJに。


f:id:MapleCat:20160204232809j:plain


d(^o^)b




今日はゲーム三昧で楽しかったです。
明日のテストは単位が取れると嬉しいです。


小学生の日記みたいな感じですね。