猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

Jランクのトップ

f:id:MapleCat:20160201234731j:plain


J1に昇格しました!!!
(画像だと光って数字が見えてませんが……)


使用デッキはこちらになります。


f:id:MapleCat:20160201234657p:plain


以前手稲キャッツの店舗大会で優勝した時のレシピからジョカを1枚紫電竜に差し替えてます。
DOBを気にしないのならジョカのままでいいでしょう。


たまに2枚目のガイアが欲しかったりするんですが、枠がカツカツなので仕方無いという感じですね。


中盤の得点力は全デッキタイプを見てもピカイチで、3点くらいなら平気で奪い取ります。
爽快感も随一のデッキであると言えるでしょう。


その他滅王アレキサンダー入りのが強いといった話も聞くので新しいパターンの構築も開拓していきたいですね。


明日はデュエルマスターズブラックボックスパックの開封報告になると思います。


なにやら1枚3000円するカードが入ってるらしいので狙って引いていきたいところですね~。