猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

刻々と這い寄る「詰み」

f:id:MapleCat:20160125193049p:plain


昨日明らかに日付が変わった後に投稿したにも関わらず、画像の通り「56日中56記事、継続期間9週間」を維持……。
不思議ですね、もしかしたら「日付が変わった」と判断されるタイミングが夜の12時ではなく夜の3時or5時とかいう驚きのソシャゲ仕様だったりするんですかね。


或いは最後の記事の扱いが「2日前」になる前に投稿すれば毎日更新と見なされるという感じですかね。
最後の更新から丸1日と23時間59分まではブログ上の表記として「1日前」という扱いなので、その辺りに助けられた可能性はあります。


まあ何にせよ記録が途切れなかったのは嬉しい事なので次は寝落ちしないように気を付けたいです()


知り合いによるとどうやら僕の知らない間に新しい課題が配布されていたらしく、いよいよモアイ像の考察をする暇も無さそうで震えています……。


いや、ほんと厳しいですね……。


というかこれを書いてる状況でも寝不足で既に目のピントが合ってないですし、急所率が3段階くらい下がってそうです。


大人しく寝ます。