猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

滑り込みセーフ

日付が変わる2分前の更新。


何も面白い事が起こらない人生なのでモアイ像について調べてたら


f:id:MapleCat:20160123235742j:plain


こんな画像を発見してしまって


f:id:MapleCat:20160123235751j:plain


この画像を思い出してしまいました。


モアイ像は古代のディグダだった……?


とはいえモアイ像って本当に身体が地中にあるらしいですね。
で、台座に人骨が埋まっている事から「古代の墓として扱われていたのではないか?」とか言われてるらしいです。




話は変わってGSの方は「やっぱりグラゼルネゲーか!」とか言われてるみたいですけど同速勝負が多発する構築は絶対に勝率が安定しないので「一工夫したグラゼルネ」を模索したいところですね。


ゲンシカイオーガ使用者の部屋からは「ナットレイ無理すぎるだろ!」という哀れな悲鳴が夜な夜な聴こえてくるとか何とか……。


案の定ドーブル同士の同速で苦しんでいる人も多数居るのでGSの闇を垣間見る事ができますね。




明日はCOJのイベントがあるのでモアイ像の話題からは離れる事ができそうで安心してます。


英語のテストはどうしたというツッコミは僕が確定「2匹」レベルで飛ぶ威力を秘めているので勘弁してほしいですね。