猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

3連敗でレートが85も溶ける世界に僕達は生まれた

ちなみに1925→1840でした。


ちなみにその次の試合が1470のサナバレルでしかも負けそうになったんですが、サナのSが低かったおかげで何とか捲りました……。


もう一生争いの無い平和な世界に生きていたいです……。


そういえばブログのアクセスランキングみたいなのが下の方にあるんですが、いつの間にか「GSレックオーガ」の記事が1位になってて面白いですね。


Twitterで記事紹介をしたのが「GS雑記」のみなのでずっとそれが1位だったのですが、やはり具体的なPTとして案を提示する方が皆さんとしても参考にし易いんでしょうね。


明日には新しいGS用PTを披露したいと思うので楽しみにしていただければ、と思います!


とりあえず1840から更に溶かしたので頑張ってレート上げてきます……。