猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

ポケサー忘年会と寒空杯

今これを書いている段階でダブルバトルの大会である「寒空杯」の真っ最中なので、申し訳無いですが簡易更新でお送りします(汗


今日は僕が所属しているポケサーの忘年会でつくねが有名な「炎」という店にお邪魔しました!


f:id:MapleCat:20151219231912j:plain


何か女子高生みたいな事してますね……。
とまあそれは置いといて、「炎」のつくね、アドの塊でした。
写真のつくねはチーズが乗っているので伝わらないかもしれませんが、こんなにジューシーなつくねを食べたのは生まれて初めてですと断言出来る程ジューシーでした。
そしてジューシーなのに油がキツくなくパクパクといけてしまうので気付いたら1人で10本くらい食べてました。
今回の忘年会だけでなくこれからもお邪魔していきたいと思えるような良いお店でしたね~。