猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

プリヤは最強のレズアニメ

12/14(夜10時)~12/15(朝4時)まで先輩達と酒を飲みながら「プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ」の観賞会をやっていたんですが、いやぁ最高のレズアニメでした。


つい最近「響け!ユーフォニウム」という吹奏楽アニメに対して「楽器は男根のメタファーであるから卑猥アニメである」という事を言い炎上した人が居ましたが下のプリヤの画像を見てくださいよ、「レズのメタファー」どころか完全にレズ一直線です。


f:id:MapleCat:20151215055659j:plainf:id:MapleCat:20151215055845j:plainf:id:MapleCat:20151215055914j:plainf:id:MapleCat:20151215060408j:plain


あぁ、何度見ても「百合幼女尊い……」以外の感情を失ってしまう破壊力ですね。
ちなみにこのイリヤ(色白幼女)とクロ(褐色幼女)は「キスで魔力を受け渡す関係」(所謂セフレ)であり、イリヤには美遊という本妻が居る恐ろしさ……。


なおイリヤと美遊が「着物の着付け」という名の「レズのメタファー」を演じている画像がこちらになります。


f:id:MapleCat:20151215060627j:plainf:id:MapleCat:20151215060708j:plainf:id:MapleCat:20151215060753j:plainf:id:MapleCat:20151215060821j:plain


はいレズ。はい最高。
ちなみに彼女達は全員「小学5年生」です。
信じられますか?
この濃厚なレズプレイを披露している彼女達は全員小学生なんですよ?
ロリコンで良かったと心から感謝出来る瞬間です。


ちなみに


f:id:MapleCat:20151215060855j:plain


この画像を1回は見た事があるという人はかなり多いと思うのですが、元ネタはこの作品です。
アニメでこの台詞が出て来た時は「これが元ネタだったのか!」と思わず叫んでしまいました。


内容的には遊園地回、水着回、下着回、浴衣回と満遍なく揃っている割に後半の話の進み方が凄まじく、手に汗握るとても完成度の高い展開でした。
日常回とシリアス回との区別がしっかりしていて視聴者を全く飽きさせません。
内容が薄い萌えアニメにありがちな「飽き」を見事に解決している作品だと言えます。


全10話、約4時間の視聴でしたが体感1時間くらい(1話に至っては体感5分切る程度)になるレベルで見入ってしまいました。
今年の夏に4期が決定しているのでリアルタイムで視聴するのも良いかなぁと思いましたね。