猫はやっぱりノルウェージャン!

威張る幼女の戯れ言日記

猫を被る

初めまして、このブログの開設者こと「もみじねこ」と申します。

 

このブログでは主にポケモン(ダブルバトル)、COJ、ハースストーン、音ゲー(maimai/チュウニズム)、そして何より幼女についてつらつらと語っていけたらいいな、と思っております。

 

唐突ですが、僕は世間一般からはよく「オタク」と呼ばれる存在です。

しかし、僕の本当の姿はゲームと幼女をこよなく愛する「幼女」です。

 

こんな幼女の戯言ブログですが、今これを読んでいる貴方に少しでも興味を持って頂けたらこれほど幸いな事はありません。

 

これからどうぞ、よろしくお願い致します。